序章:全ての始まり(後編)

前回までのあらすじ
属性の六神官のを統べるディストロという少年が、闇海に入り、遊戯王界での闇の実力者たちと接触をする。彼の目的は一体…

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

序章:全ての始まり

※初めに
1:初めて書くので拙いところ、有り得ないところも出てくると思いますが、よろしくお願いします。
2:主要キャラだけでなく、使うデッキでピッタリだと思うキャラクターがいれば、ゲストキャラでも使っていくので、よろしくです。誰?と思ったら、登場回書きますので、是非。
3:なるべくOCGで進めたい思いますが、理想追求派なので、必要とあらば、アニメオリカは出します。しかも、使用キャラ関係なく、ピッタリと思ったカードであれば使いますので、あしからず。これも登場回・使用キャラはきちんと書きます。
4:アニメとマンガで、両方登場しているキャラクターがいる場合、なるべくごちゃ混ぜにしていくので、それも許してください。
5:あと、自分オリジナルキャラも出す時もあるので、そこも勘弁してください。

闇夜に暗躍する影が3つ。場所はかつて夜行が占拠した海馬コーポレーションの1部屋。そこでその3人は、三邪神のカードを見つける。
??1:「これが、三幻神のカードと対をなす三邪神のカードか。」
??2:「良かったじゃない。ここで見つかって、じゃなかったら、わざわざペガサス島まで行って、カード化からしなくちゃいけなかったんだから。」
??3:「そろそろ退却するぞ。見張りが戻ってくる。」
3人の影は消え、そのすぐ後に見張りの磯野が来る。
磯野:「おかしいな。確かに人の気配がしたような気がしたのだが。」

一方、ここはデュエル・アカデミアの三幻魔が封印されている一帯。そこにも、さっきの3人と違う、3人の影がいる。
??4:「ふぅ、やっと封印が解けたわね。全くこんなに苦労するなら、三邪神の回収組になればよかった。」
??5:「そんなことより、《神炎皇ウリア》のカードを使わせてくれよ。俺のデッキで暴れさせてぇ。」
??6:「あなた達、馬鹿なこと言ってないで、さっさと戻るわよ。私たちの任務はもう終わったんだから。」
この3つの影も、ふぅ~と、どこかに消えてしまった。

ここはとても深い所にある地下施設。そこにまだ10代前半ぐらいの男の子が、儀式の準備をしていた。
??1&6:「ただいま戻りました、ディストロ様。」
ディストロ:「やぁ、よく無事で何よりだよ。属性の六神官。」

これから始まる全ての元凶の男:ディストロ。かれの目的は?

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゴン ゴンタ

Author:ゴン ゴンタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DM (20)
GX (26)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR