【スターダスト・ドラゴン/バスター】

遂に解禁!!!
私がカテゴリやイメージを無視して、公式大会用に組んだ唯一のデッキです。

古いとツッコミたくなりましょうが、ご容赦に。

モンスター:22枚
・《スターダスト・ドラゴン/バスター》×2
・《D-HERO ディアボリックガイ》×3
・《バスター・ビースト》×3
・《ダーク・グレファー》×3
・《馬頭鬼》×2
・《終末の騎士
・《BF-逆風のガスト》×3
・《ドッペル・ウォリアー》×2
・《ゾンビキャリア》×3

魔法:15枚
・《一時休戦
・《おろかな埋葬
・《強欲で貪欲な壺
・《手札抹殺
・《貪欲な壺
・《成金ゴブリン》×3
・《闇の誘惑》×3
・《異次元からの埋葬
・《手札断殺》×2
・《D・D・R

罠:3枚
・《バスター・モード》×3

エクストラ:枚
・《スターダスト・ドラゴン》×3

後書き
最高成功率10回中8回。10回中5回~7回をウロウロする感じです。

以上
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

big5です。
ゴン ゴンタさん、リンクして頂き有難う御座います^^
よければこちらもリンクしてよろしいでしょうか!?

スタバは早めに出したいですよね〜。

Re: No title

> big5です。
> ゴン ゴンタさん、リンクして頂き有難う御座います^^
> よければこちらもリンクしてよろしいでしょうか!?
>
> スタバは早めに出したいですよね〜。

big5さん、コメントありがとうございます。

もちろん、私のブログ内容でよろしければ、リンクはウェルカムです(*つ´・∀・)つ

スタバは、本当に先攻1ターン目で出したいものです。
プロフィール

ゴン ゴンタ

Author:ゴン ゴンタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DM (18)
GX (26)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR